2020.08.07更新

岡崎市大和町新築工事に行ってきました。

こんにちは、太田です。

ここの新築はあまり紹介できていなかったので紹介していきます。

1

雨でなかなか進まなかった外壁工事もほぼ完成まで近づきそれらしくなってきました。

玄関のところなどアクセントでブラウン系の使われている部分で、全体でみると

とてもいい感じになっています。

(全体の写真は次回のブログで載せたいと思います!)

 

1

玄関に入ると大きなシューズクロークがあり、この棚は可動式になっており高さを変えたりして

都合よく使うことができる優れものです。

アルファではよく使われるもので見た目もシンプルで個人的に気に入っています。

 

1

これはLDKから階段の方向を見た写真です。

所々塗られているものは「パテ」というものです。

パテはクロスを貼るのに欠かせないもので、下地の凹凸をきれいになくしてくれます。

1

クロスを貼るとこんな感じ。ちょっと変わった形だなと思いますよね。

これは階段の裏側になっていて出来るだけ部屋を広くとるような形にしたものです。

見た目にちょっと違和感があるかもしれませんが広い空間が欲しい人にはいいですね!

 

1

↑洗面脱衣室の天井の写真です。

この上に取り付けられているものは、ホスクリーンというもので蛍光灯に見えますが

可動式の物干し竿になっています。

専用の道具で昇降させることができ、使い勝手は最高ですね。

 

次回まだ紹介できてないところなど載せていきたいと思います!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog