2020.08.01更新

8月1日(土)/2日(日)に岡崎市稲熊町にて完成見学会を行います。

こんにちは、アルファホームの片山です。

見学会

本日8月1日(土)は見学会1日目

当日の様子はきっと他のスタッフがレポートをしてくれるので私からは明日行われる「インスタライブ見学会」についてご案内します。

最近のアルファホームの見学会は1時間に1組限定という予約枠で開催がされています。

その為、予約が埋まってしまうケースもありますが・・・そんな時には是非インスタライブ見学会をおすすめします♪

外出しなくてもお家にいながら見学会に参加できますよglitter

稲熊町の見学会では明日8月2日(日)13:00~開催される予定です。

今回も私片山がご案内係をつとめます。

実はインスタライブを行うにあたりスタッフは入念なリハーサルを毎回行っています。

お話する内容はもちろんのこと、カメラワークがとても難しく撮影担当は毎回試行錯誤・・・

見学会準備

こちらはリハーサル時の1枚

明日のインスタライブでは新入社員の榊原さんが初めて撮影担当になりました!

監督:鈴木部長の元カメラワークを入念に打合せ。

リハーサルもしっかり行い本番に臨みます。

インスタライブ見学会ではリアルタイムで「質問」を送っていただくことが可能です。

気になること、聞いてみたいことがございましたら是非お気軽にコメントしてください。

その場でお答えをしていきます♪

◎8月2日(日) 13:00~

アルファホームのインスタアカウントはこちらから↓↓

https://www.instagram.com/alphahome/

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog