2020.07.21更新

岡崎市稲熊町分譲新築の現場に行ってきました。

こんにちは、太田です。

足場ばらしも終わり、完成に近づいてきました。

1

この新築は雨の日が続く中、職人さんに助けられ、天気に恵まれ順調に進みました。

 

これはLDKの写真です。

1

全体を見た時のクロスのアクセントや色使いなどとても気に入りました。

部屋としては広くはないですが、実際に入ってみると結構広く感じました。

 

↓キッチンは黒と木を組み合わせたかっこいい感じのデザイン。

1

1

LDKの中心となるキッチンですが動線的にとても使いやすそうだと感じました。

ここのキッチンの食洗器はミーレが使用されており、水仕事もらくらくです。

 

↓キッチンは黒と木の組み合わせということで、照明もブラックで個人的に気に入っています。

1

奥のダウンライトはもちろん、手前のペンダントライトは注文住宅で

使用されるようなオシャレな照明ですね。

 

↓これは見学会用に物が設置されたリビングの写真です。

1

少し物を置くだけでこんなにも生活感が出るなんて驚きました。

奥のクロスはシンプルでアクセントのきいたものでいい感じだなと思いました。

1

↑ちょっとしたところにもかわいらしいデザインもあって今どきな感じです。

 

8月1日(土)2日(日)の2日間で見学会があります。

1日(土)は午前午後1組ずつ、2日(日)は午前午後両方で予約の空きがあります。

詳細は弊社HPに載っておりますので、ご覧ください。

完全予約制ですので少しでも興味ある方はぜひお問い合わせください!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog