2020.07.07更新

碧南市西浜町新築工事に行ってきました。

こんにちは、太田です。

今回は現場の進捗について紹介したいと思います。

・

長い間足場がありましたが、足場ばらしも終わりとても見栄えが良くなりました。

 

1

そして中はキッチン、カップボードが入り住宅らしくなってきました。

・

カップボードの建具も取り付けられ、見栄えもよく使い勝手がよさそうだなと感じました。

初めて実際に見るタイプでかっこいいデザインだなと思いました。

 

・

そしてなんといっても吹き抜けに接続する階段。

通常ならば壁で遮ってしまう階段ですが、こういったデザインだと一体の部屋になって

見栄えもよく、広く感じることができるのでとても気に入りました。

1

吹き抜けといえばファン。

白のクロスに黒のファンはちょっとしたアクセントにもなりオシャレですね。

 

アクセントといえばクロスにも。

・

 

あ

1枚目は納戸、2枚目はウォークインクローゼットです。

ウォークインクローゼットは普段目に入るところではないので、これくらい遊び心が

あっても面白いなと思います。

まだ紹介できてない工夫やデザインなどたくさんあります。

 

7月18日(土)、19日(日)に見学会を行う予定です。

日曜日は予約が埋まってしまいましたが、土曜日はまだまだ募集しているので

是非、ご参加ください!

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog