2020.06.28更新

長坂です。

刈谷市野田町筒林で売出中のアルファホーム土地分譲はB区画の方がまだ販売中です。

現状まだ既存家屋解体前につき土地のイメージが湧かないと思いパースを作りました。

0628TTBYS1

ご覧の通り角地になります。

※周りの家はイメージなので現状と異なります。

学区は朝日小・朝日中

土地代¥18,670,400円

敷地面積110.21㎡(33.34坪)

 

建築条件付き土地分譲なので私共と一緒に家づくりいたしませんか?

↓ 弊社の提案する建物イメージパース

0628TTBYS2

建物は1階にLDKの他、広めの洗面室やパントリー収納

2階はWIC付きの主寝室と2部屋分の子供室の他、3畳の納戸

廊下から直接出ることができるバルコニー等、コンパクトながら家事ラクをテーマにこれで十分!なお家になっています。

0628TTBYS4

明るいリビングの前はちょっとしたお庭が取れます。

↓ 弊社自慢のオーダーキッチン。リビングの印象がガラッと変わります。

0628TTBYS5

オーダーキッチンで作る新築住宅、一緒にしませんか?

 

まだまだ低金利、今からスタートするとちょうど来年の3月入居にぎりぎり間に合います!

 

土地を購入して、注文で家を建てる。

 

ご予算内で実は実現可能かもしれません。

 

ご興味のある方はどうぞお気軽にご相談してください。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog