2020.06.05更新

こんにちは、榊原です。

 

今週末に開催予定の、完成見学会のステージングを行いました。

 

実際に住んでいるように見せるために、

 

家具や家電、小物、雑貨などの飾り付けを行いました。

 

荷物を車に乗せて運ぶ際に、元引っ越し屋さんの寧さんが、

 

プロ技でぴったり車に荷物を積むことが出来ました!

 

車

 

お部屋の雰囲気に合わせた物を、考えながらよく見えるように

 

飾り方にも工夫しながら行っていました。

 

洗面

 

その後に、見学会で行う予定のインスタライブのリハーサルも行いました。

 

片山さんと長坂さんの息の合った会話が見所です!

 

片山さん

 

片山さんは、卒業文集でアナウンサーになりそうな人ランキングで1位だったそうです。

 

リハーサルからその雰囲気が出ていて、かっこよかったです!

 

外では、外構工事を行っていました。

 

外構

 

まだ、テラスが付いたところは見れなかったですが、

 

見学会の時に水回りの導線の楽さを見て頂けたらいいなと思っています!

 

明日から完成見学会が始まります!

 

6/7(日)あと一枠空きがあります!

 

その次の週6/13(土)14(日)も予備日としてご予約を受け付けております。

 

今週は予定が空いていない方や、インスタライブで気になった方

 

少しではありますが空いていますので、お気軽にお問合せお待ちしております!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog