2020.04.26更新

長坂です。

5月のイベントは新型コロナウイルスの影響で中止となってしまいましたが、6月以降はできれば開催したいと思っておりますので少し予告させていただきます。

 

 

6月・・6、7(13、14)は刈谷市高須町で平屋の完成見学会(フラワーパーク隣)

   「耐震+制振の平屋は安心の住まい

↓ 完成イメージ

0426OGW

弊社では平屋に制振ダンパーは標準装備しておりませんが、今回はより“安心な住まい”を求めましたので制振ダンパーを装着しました。

↓ 月初めに行った構造見学会の様子

0426OGW2

制振装置のビデオをお客様と一緒に見ました。未装着の場合との比較実験体験談を視聴できます。

 

平屋をお考えの方や制振装置にご興味のある方におすすめ!

 


7月・・碧南市西浜町で新築の完成見学会

  「吹き抜けのある開放的リビングの家

↓ 内装イメージ

0426IKT2

グレー色ベースの内装にブラック色アイアン手摺やキッチン面材のアクセントという弊社では久しぶりのかっこいい感じの空間になっています。

↓ 外観イメージ

0426IKT

バックセットの大型収納ドア「LIXILラシッサ」はお客様の当初からのご要望でキッチンをすっきりとした印象にします。

 

モダンなデザインがお好みの方や吹き抜け空間にご興味のある方におすすめ。

 


 

7月・・岡崎市稲熊町分譲地内で新築の完成見学会

   ※アルファホームのモデルハウス兼ねた建売り住宅

  「家事ラクいろいろ、コンパクトハウス

0426INGM

夫婦共稼ぎの方におすすめのポイントをたくさん用意いたしました。リビングには印象的なデザインのオーダーキッチンを配置。海外製「ミーレ」の大型食洗器を装備して洗い物がラクちんに。また洗面室にガス乾燥機を想定し洗濯+乾燥の連続使用が可能です。

0426INGM2

廊下から直接ベランダに出ることができベランダ手前の小ホールは部屋干しができる空間になっています。

1階は、LDK+パントリー+洗面+浴室+トイレ+階段下収納。

2階は、主寝室+WIC+子供室2部屋+トイレ+廊下収納+部屋干し空間。

延床30坪ありませんがこれで十分の空間と装備となっています。家計にも優しいので土地と建物を合わせて購入される方にご覧いただきたいです。

 

リーズナブルで家事ラクアイテムにご興味のある方におすすめ。

 

★イベントのご予約やご質問はお気軽にお問合せくださいませ。弊社の家づくりについてのご質問でも構いません。メールであればそのままメールでお返事いたします。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog