2020.02.23更新

長坂です。

今日は岡崎市丸山町で新築住宅の完成見学会です。

外構工事も間に合い完成形でのお披露目となりました。

222AND1

駐車場はお施主様によるこれら落としのため乗り入れ禁止です。

今回はウイルス対策のため玄関口に消毒ジェルを設置しました。全員マスク着用になる日も遠くはないかもしれないですね。

午前中にお施主様のご親族の方がお子様連れで見えました。同じぐらいの歳のお子さんが4人みえて新しいお家にかなりの盛り上がりをみせておりました。回廊型のキッチン~収納では予想通りグルグル走りまわってしまいました、、。引渡し前なので実は内心冷や冷やでしたがご親族なので顔はニコニコ。

222AND2

一番盛り上がったのは階段下の収納 ↓

222AND3

私がノックをしたばっかりにかくれんぼが始まってしまいました。子供4人がらくらく収納できる階段下収納、いかがでしょうか。

午後はみっちり商談を重ね夕方からはお施主様と傷などのチェックをして一日終了。

この日にご都合付けていただいた皆様に感謝、ありがとうございました。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog