2020.02.26更新

アルファホームの片山です。

先週末に岡崎市丸山町にて完成見学会を開催致しました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

完成見学会

ご新築をご計画中のお客様や、何度も見学会にお越しいただいているお客様、またアルファホームの住宅を初めてご覧になるお客様・・・などなど皆様それぞれの視点でご見学。

お施主様のこだわりがたっぷり詰まっているので参考になるところがたくさんありました。

上の写真はダイニングからキッチンを見た様子。

左側のモザイクタイルがアクセント♪

飾れるニッチと収納スペースもそれぞれ計画致しました。

完成見学会

隙間時間に会長がお仕事をしていたワークスペース。

パソコンを広げてもOK!教科書を広げてもOK!

広々と使っていただけます。

手元の照明とアクセントクロスは奥様のこだわりポイント♪

上品でとっても素敵でした。

完成見学会

ご見学のお客様からご好評だったキッチン裏のパントリースペース

小スペースですが収納力抜群

リビング側からは見えないように配置も工夫されています。

完成見学会

また、2階のホールには小屋裏への収納梯子がついています。

なかなか見られない物なので皆様興味深々。

完成見学会

アクセントクロスもたくさん採用していただきました。

奥様と一緒にショールームへ行って悩みながらクロスを選んだのがとっても思い出に残っています。

どの部屋も上品な色柄を選んでいただいたのでまとまりがありました。

他の部屋のクロスなども別の機会にご紹介していこうと思います。

完成見学会

こちらもこだわって頂いた玄関正面の壁面

小物を飾るニッチにモザイクタイルとペンダントライト♪

キラキラしていてときめくポイントです。

見学会当日、お施主様もお越しいただきましたがこちらをご覧になって喜んでみえたのが印象的でした。

私も嬉しかったです。

2日間の見学会でたくさんのお客様とお話させて頂きました。

皆様これからの家づくりに是非活かしてください♪

こちらの住宅はもうすぐお引渡し予定です。

今回ご紹介できなかったこだわりポイントも改めてブログでご紹介していこうと思います。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog