2019.12.27更新

アルファホームの西尾です。

先日、名古屋市緑区にて注文住宅を建てていただいたS様邸にお邪魔して

お客様インタビューをさせていただきました。

20191227_1

アルファホームを知ったきっかけや、こだわりポイントなど、たくさんお話をお伺いすることができました。

この日もデリシアガスコンロでお昼ごはんを作り、ちょうど食べ終わった食器類をミーレの食洗機で洗っているところでした。

キッチン横のダイニングテーブルでお話を伺っていましたが、音など全く気になりません。ほんとに動いてるのかな?と思うほど

近づくとかすかに水の音がする程度です。さすがミーレ。

20192127_2

写真撮影もさせていただきました。お施主様にも写真に入っていただきました。

ご主人様にはワークスペースでパソコンを操作していただいたり、

20191227_3

奥様にはキッチンに立っていただいて、ご主人様とお子様が遊んでいる所を撮影させていただきました。

そして、なんといってもS様邸の特徴でもあるこちら!

20191227_4

ホームシアター!実際に動かして頂きました!すごい!!!

優雅な時間をすごしました…☆

とてもうらやましいですね。もしうちにあったら、、、お正月連休はずっと映画をみながらのんびり過ごしたいところです。

S様、ご協力誠にありがとうございました!!

インタビュー内容はまた後日更新予定です、こうご期待!

 

 

今年の営業は本日27日で最後です。

お休みの間も見ていただけるよう、事例をたくさん更新したので、是非ご覧下さい。

お客様インタビュー はこちら

注文住宅施工事例 はこちら

マンションリノベーション施工事例 はこちら

 

良いお年を!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog