2019.12.27更新

アルファホーム村井です。東浦町で9月より施工させていただいておりました住宅のフルリノベーション工事が完成し、先日お引渡しをさせていただきました。お引渡しの時にはとても喜んでいただくことができ私もとても感慨深かったです。年末は新しいお家で快適に過ごしていただけるのではないでしょうか。I様長らくお待たせしました。そしてありがとうございました。

 

 

外回りは屋根以外の部分はすべて取替させていただきました。外壁はニチハのサイディングにて張替え、玄関ドア、窓サッシもすべて取替させていただきました。

外観

 

階段も架け替えています。1段段数を多くして勾配も緩やかにさせていただきました。

階段

 

リビングには大型のテレビボードを造り付けにて設置させていただきました。

リビング

 

キッチンは弊社のオリジナルオーダーキッチンです!ブラック基調のとても高級感のあるキッチンに仕上がりました。キッチン横のカウンターは移動式でテーブルにもなります。

キッチン

 

キッチンにはミーレの45cmタイプを搭載させていただきました。45cmでも国産の食洗器と比べ物にならないくらい食器が入ります。

ミーレ

 

ここまでやるとほぼ新築同様です。大規模リノベーションはぜひ当社にお問い合わせください!

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog