2019.11.29更新

10/30

知立市上重原町で外装工事がスタートしました。

こんにちは、アルファスタイルの鈴木です。

今回の工事は、約5年前に内部の改修工事や母屋改修工事、離れの新築等々、すごくお世話になったお客様のお宅です。

5年前にも外装工事の話しはでていましたが、当時は見送る事になっておりました。

そして、そろそろかなというタイミングで始めていくことになりました。

工事前がこちら

工事前

色見本や完成のイメージをいくつか作成し、最終的にこんな感じに仕上げていくことに決まりました。

イメージ

用意した見本の中には緑や青、紫もあり、かなり鮮やかな色が候補にあがっておりましたが、

最終的には落ち着いた色になりました。。。笑

色が決まったところで工事着手です。

足場組

外部足場を組み立て、

高圧洗浄

高圧洗浄で屋根や外壁の汚れをしっかり落とします。一緒に樋の中もしっかり洗浄するので、なんかスッキリします。

このあとコーキングの打ち替え、塗装の順で作業を進めていきます。

2週間後の完成が楽しみです!


 

11/29

知立市上重原町で行っていた外装工事は、先日無事完成しました!

こちらが完成した外観です。

完成

完成

工事前に作成していたイメージ通りに仕上がり、お客様にもイメージ通りと喜んでいただきました!

長閑な住宅街の中に少し目立つ色にはなりましたが、ベースのブラックがあることで全体が締まって見えます。

お客様やご両親のご協力もあり、特に問題もなく無事に終えることができました。

S様、ありがとうございました!

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog