2019.07.30更新

大手ハウスメーカーの注文住宅に設置したアイランド型のオーダーキッチン事例のご紹介です。こちらのキッチンは弊社ショールームの展示モデルをほぼそのまま再現したキッチンです。

アイランドキッチン

アイランドキッチン。⇒キッチンタイプの種類はこちら

ドイツ製ミーレ食洗機を採用。

アイランドキッチン

建築工事側で天井には間接照明が組み込まれています。

アイランドキッチン

 

アイランドキッチン

キッチン扉色、床、天井、インテリアなどすべてのアイテムがとてもよい雰囲気をつくり出しています。

アイランドキッチン

カップボードもキッチンと合わせてフルオーダーで作成しています。

アイランドキッチン

今回は大手ハウスメーカーにキッチンだけを施工させていただきました。ご主人様が弊社ショールームのオーダーキッチンに一目ぼれ。奥様は弊社ショールームのお料理教室で知り合いました。ステンレスカウンターと濃い目の木目の相性はバツグンです。キッチンメーカーショールームでは最近あまり目にしない組み合わせ。人工大理石の展示物が多いなか、ステンレスカウンターも改めて素晴らしいと感じる事例です。

キッチンタイプ・・・アイランド型
◆ワークトップ・・・ステンレス
◆調理器・・・リンナイ デリシア
◆換気扇・・・アリアフィーナ 
食洗機・・・ミーレ食洗機


 

▶︎アルファホームで施工したオーダーキッチンの施工事例
他にもオーダーキッチン施工事例を多数ご紹介しています。

▶︎オーダーキッチンを施工した場合の費用はどれくらい?
オーダーキッチンの参考価格を掲載しています。

 

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog