2019.04.27更新

こんにちは、アルファスタイルの田牧です。

本日は、刈谷市野田町にある弊社のショールームにてパン作り体験を行いました。

本日は、もうすぐ五月ということで「こいのぼり」を題材としたパン作りを行っていました。

16576

まず、このブログをみてくださる皆様に謝らなければいけないことがあります。

 

本来の目的である、パン作りの工程写真や完成写真などを撮り忘れてしまいました。

大変申し訳ありません。

次からは、しっかりとイベントの様子内容をお届けできるように努めます。

 

15765

456

本日は、合計で9名の方が参加され、とても楽しそうにパン作りをしていらっしゃいました。

また、パンが焼きあがるまでの時間に、デニムの生地を利用して、バラのコサージュなどを作ってらっしゃいました。

 

本来は、このように、季節ごとにテーマを設けて、

パンを作っていくようです。

これらの写真は、以前作ったパンですがこのようなことをするんだなという参考にしてください。

154

↑が去年の12月の写真   (クリスマスをテーマ)に

179846

↑が今年の2月の写真になります。 (ひなまつりをテーマに)

 

次のパン作りイベントは6月29日(土)の予定になります。

また具体的な内容が決まり次第ご報告させていただきます。

 

そういえば、寧さんがメロンパンが大好きとおっしゃっていたので、

いただいたメロンパン4つと色々なパン、合わせて6つぐらい寧さんのデスクに置いておいたのですが、

現場から帰宅するとデスクから消えていました。。。。

まさか、1時間たらずで胃袋の中に入ってしまったのでしょうか。。。

今日はこれで失礼致します。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog