2019.04.24更新

アルファホームの片山です。

刈谷市高須町にて始まっている新築工事、プラン/コーディネートを担当させていただいてます。

お施主様と昨年より打合せを重ねこだわりをたっぷり詰め込んでいますので完成が今から待ち遠しいです。

今回はイメージパースをご紹介!

イメージパース

まずは外観

グレーとホワイト2色のサイディングを上下で貼り分けるデザインに格子付きの窓やモールでアクセントを付けています。

全体的に可愛らしいイメージになりそうです。

格子付きの窓は私の担当で初めての採用となりました。

イメージパースを作りながらいろいろと検討していましたが窓1つでも雰囲気が変わるんだなと実感。

楽しみポイントの1つです。

内観パース

続いて内観パース

濃いウォールナットの床材が採用されています。

キッチンまわりにタイルを貼ったり、ニッチを作ってディスプレイのスペースを計画したり1つ1つこだわっていただきました。

内装に関しては打ち合わせの際にお客様からイメージ写真をいただいていたので最後までブレずに仕様決めを進めることが出来ました。最近はSNSなどからお好きな雰囲気の写真を探して送ってくださるお客様が多いのでイメージの共有がとてもスムーズです。

さて、こちらの現場は6月完成予定ですが・・・

来月5月に【構造見学会】を開催することが決定しましたglitter

しかも完成見学会と同時開催の予定です!

是非この機会にアルファホームの家づくりを知っていただきたいなと思っています。

詳しい日程につきましては今後ホームページ上にてお知らせ致します。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog