2019.04.18更新

外観

アルファホームの片山です。

先週建前を迎えどんどん現場が進んでいます。

本日はお施主様をお呼びして現場にて詳細の打合せを行いました。

写真をたくさん撮って来たので画像多めで現場の様子をご紹介!

外部

こちらは駐車スペースになる予定の部分

現在は材料置き場 兼 作業場 兼 休憩スペースとして活躍しています。

内部

内部の造作も進み部屋全体の形がわかるようになって来ました。

写真左手にキッチン、右手にリビングという配置になっています。

壁には窓(サッシ)が立てかけられていますがこちらももうしばらくすると取り付ける予定です。

因みに青い養生が巻かれている柱は化粧柱。完成時も見えてきます。

吹き抜け

そしてそしてリビングの上は吹抜!

今回の見せ場ですglitter

とっても開放的で明るい空間になってます。

吹き抜け

吹抜け部分を上から覗くとこんな様子

今はまだ手摺が付いていないので要注意。移動も慎重に。

バルコニー

外では社長と職人さんとお施主様で打合せ中

こちらは2階にあるバルコニー。とってもとっても広いんです。

バーベキューなども出来ちゃいます。

その他、収納関係やニッチの高さなど詳細の打ち合わせも行いました。

こだわりたっぷりで素敵なお家になりそうです♪

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog