2019.03.30更新

長坂です。

刈谷市高須町の全3区画のうち1区画はモデルハウス兼用の建売分譲としてようやく完成しました。

このパターン好評につき3回目になります。前回の泉田の家、前々回のミササガの家は可愛らしい雰囲気でしたが、今回はシックな雰囲気となっています。その象徴がやはりLDKの中央にドンと構えているオーダーキッチン。

0330高須の家

とても建売分譲とは思えないキッチンは造り付けのテーブルもセット。

栗色の扉、淡い木目のライン、高級感のあるステンレス、アクセントになっている濃いグレー色の照明やドア等々。このバランスはかなり上手いと思います。ただ高級なだけではないやさしい配色は女性ならでは。もはや片山ならではと言うべきか、、。色々勉強してないとできないやつですね。

 

こちらはお隣さんです。可愛い外観だったのでズームイン!

0330T

アルファには珍しいパターンですね。

どれもこれも建物のベースはセレクションハウスです。弊社イチオシの自由設計の家です。

可能性は無限ですかね、次はどんなお家ができるかな。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog