2019.03.07更新

 長久手市 マンションリノベ トップ
長久手市にて中古マンションをリノベーションした事例です。

■LDK
長久手市 マンションリノベ LDK
16.2帖の広々LDK。濃いブラウンをベースにまとめた内装で大人な雰囲気に仕上がりました。
Rの壁に貼られたレンガ調のクロスがアクセントになっています。

長久手市 マンションリノベ テレビボード
リビングのテレビボードを造作しました。棚の色は建具に合わせてコーディネート。

■オーダーキッチン
長久手市 マンションリノベ オーダーキッチン
弊社オリジナルのオーダーキッチン。ダイニングテーブルもオーダーで作成しました。

長久手市 マンションリノベ オーダーキッチン2
カップボードもオーダーで作成しております。

長久手市 マンションリノベ カウンター
カップボードの隣にはカウンターを設置しました。

長久手市 マンションリノベ パントリー
キッチンの隣には可動棚収納を設置。パントリーとして使用できます。

■洋室
長久手市 マンションリノベ 洋室
洋室にはウォークインクローゼットも設置しました。

■洗面脱衣室
長久手市 マンションリノベ 洗面脱衣室
LIXILピアラ90㎝サイズ。キッチン→パントリー→洗面と続く家事動線となっています。

■浴室
長久手市 マンションリノベ 浴室
LIXILシステムバス1416サイズ。換気乾燥暖房機完備です。

■トイレ
長久手市 マンションリノベ トイレ
右側のカウンターは造作で作成。白を中心にまとめ、床のブラウンがアクセントに。右側のクロスは白に見えますが、実はヘリンボーン柄。

■玄関
長久手市 マンションリノベ 玄関
玄関収納と扉付のシューズクロークも配置しました。

◆キッチンタイプ・・・Ⅰ型キッチン
◆ワークトップ・・・人工大理石

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog