2019.02.28更新

西尾です。

今日は、先日完成した刈谷市泉田町の注文住宅 F様邸の外観を撮影してきました。

2月9日、10日に完成見学会を行ったこちらのお宅です。

刈谷市泉田町 F様邸1

フルフラットの天板がかっこいいオーダーキッチンと、カップボード背面の青いのタイルがおしゃれなお宅

右の方にはワークスペースもあります。

刈谷市泉田町 F様邸外観1

外観がこちらです!

白いスクエアな外観に、玄関やバルコニーの手すり、軒の裏の木目がアクセントになったおしゃれな外観です。

刈谷市泉田町 F様邸外観2

アクセントになっているバルコニーの木目の手すりはLIXILのモダンパネルという商品です。

刈谷市泉田町 F様邸外観3

バルコニーの内側はこんな感じです。

刈谷市泉田町 F様邸外観4

外構も玉竜が植わりました。赤い外水栓やポストもかわいらしいですね。

刈谷市泉田町 F様邸5

玄関廻り。ランプみたいな玄関照明もおしゃれ♪

 

天気も良く、外観を撮るには最適な日でした☆南側が正面のお家は影にならないので、写真が映えますね

ちなみに、外観撮る時はできるだけ煽らないように撮りたいので、結構高めな脚立に登って撮影してます。

風強い日とか、地面が砂利とか柔らかめな土とかだったりすると、ひざガクガクしながら撮ってます。

 

またHP注文住宅施工事例に更新致しますので、少々お待ちください☆

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog