2019.02.09更新

こんにちは新城です。

 

先日始まりました、新築工事は順調に進んでいます。

先日外壁工事が完了しました。

1

1

 

 

今回外壁面にひさしを付け、そこの間をアクセントの外壁を貼りました。

外壁面は一部分『ふかす』という仕上げ面を前に出すという作業を行いました。

簡単に考えていた『ふかす』ということで悪戦苦闘しましたがなんとか納まることができました。

特にひさしとサッシの間の一枚分の納めと

つなぎ目を一緒のラインにする納めが難しかったですが、

職人さんと相談、採寸しながらなんとかできました。

足場がばれましたら全景もお見せいたします。

1

今回の物件は室内の方もいつもとは違うことをしております。

室内で使用しているプラスターボードが

いつも使っている物にハイクリン性能(ホルムアルデヒド吸収分解性能)がついたものになっています。

もちろん耐火性能もきっちりついていますのでご安心ください。

通常より少し値段はあがりますので、

金額との相談になると思いますが機能が良くて損をすることはないので

ご検討されるのも有りかもしれません。

今回は建売ということもあり色々新しい事にチャレンジ中です。

 

完成まではもうしばらくかかりますが見学会もモデルルーム利用も予定しておりますので

ぜひ見て頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog