2019.01.30更新

アルファホームの片山です。

刈谷市高須町の弊社建売物件用に家具を選びに行ってきました。

今回はモデルハウスとしての展示も考えているためいつもよりも少しテイストを変えて検討しています。

展示会

・・・とその前に名古屋にもショールームのある家具メーカー「東谷」さんで展示会があったのでスタッフ数人と見学へ。

イスやソファがあるとついつい座ってしうスタッフ一同。

が、とっても大事なことだと思います。

座り心地は実際に体験してみないとわからないですからね。

後はサイズ感だったり色味だったり今後の物件で使えそうな物をチェックしてきました。

打合せ

その後はいつもお世話になっている「吉桂」さんのショールームへ移動し家具の打合せ

担当のSさんに一通り希望を伝え、おすすめを案内してもらいます。

こちらの希望をしっかり組とってテキパキ紹介してくれる本当に頼りになる方です。

今回は造作する家具も多いのでその辺りとのバランスが難しいところ。

何をメインにしていこうか、色味はどうしようか、そんな所もよく相談してきました。

張地

イスやソファなどは張地も選ぶことができます。

ポイント使いで色をいれても面白そう!

スツール

こんな可愛らしいスツールもありました。

こちらも張地の種類や脚の色などが選べるシリーズ。

個性的な色味もあって1つ部屋に置くだけでぐっとお洒落になりそうですね。

 

高須町の新築工事、見どころがたくさんありますので今後も少しずつご紹介していこうと思います。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog