2018.12.26更新

こんにちは新城です。

刈谷市半城土町にあります、新築工事は内装工事が始まっています。

1

1

内装工事のの最初の段階のパテ処理です。

ボードやビス等の壁に対してへこんでいる所をパテで埋めて平たくする処理です。

写真に見えます、白い線がボードの継ぎ目部分になります。

この処理を怠るとクロスの切れや仕上がりが凸凹してしますのでしっかり処理をしていきます。

この処理を終えると貼り始めます。

1

写真が飛びましたがほぼ貼り終えた写真です。

所々穴が空いていたり線が出ているのは照明やコンセントですのでご安心ください。

正面の貼っていない部分もタイルを貼るためなので心配無用でございます。

1

今回の現場はアクセントクロスが多めに使用されています。

こちらは二階の写真なのですがカラフルなクロスがセンス抜群です。

 

1

アクセントクロスの一面ににまた違うアクセントを入れたりとオシャレですね。

実際出来上がりまではどうなるか不安が大きかったですが、完成に近づくと想像以上にオシャレですね。

 

内装工事も年内で完了で後の作業は連休明けからです。

完成まであと少しなので楽しみですね。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog