2018.12.28更新

アルファスタイルの廣村です。

今年は「ミーレ」のおかげで沢山の仕事に、そしてお客様に出会うことが出来ました。取替えから、機器交換、オーダーキッチン、そしてリノベーションまで。本当にミーレのおかげですね。

さて、来年は・・・

リープヘル

ドイツ製の大型冷蔵庫リープヘルがくるかもしれません。こちらは、東京の銀座ショールーム写真です。大きさ、デザインなど日本製にはない存在感があります。シンプル、ステンレス、ワインセラーといった日本製冷蔵庫では装備されていないものばかり。

銀座ショールームはこちら。

リープヘル

リープヘル

この写真のキッチンの扉面材と同じようにつくり、パッと見た感じ、何もないように冷蔵庫を納めることも出来ます。

見せるか、隠すか。どちらでもレイアウトが出来るため、プランの幅も広がりそうです。来年はこの冷蔵庫がくる!気配がしますね。

気になるリープヘルはこちらから。>リープヘルHPはこちら。ぜひチェックしてみてください。

 

今年もいろいろな方にお世話になりました。古くからのお客様、新規のお客様、業者様からのご紹介のお客様、お客様からのご紹介のお客様、本当にたくさんのお客様に支えてもらっています。ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog