2018.12.22更新

西尾です。

本日は月に一度の手作りパン体験の日でした!

と鈴木寧くんが直前にブログを書いてくれていたので、

私は簡単に振り返りと、来月からの告知を少々

パン体験 1

本日は14名の方がご参加くださいました。たくさんのお客様が集まっていただき、にぎやかな雰囲気。

お子様も楽しそうに参加してくれていました。

パン教室2

パン教室3

本日のテーマは「クリスマスパンを作ろう!」だったので、クリスマスツリーやリース、サンタのかたちのものがちらほら

かわいらしいパンができあがりました。

また、パンの発酵・焼きあがりまでの待ち時間には布コモノ屋bon*ami(ぼんあみ)さんによる布リースワークショップとのコラボです。

パン教室 布リース1

パン教室 布リース2

パン教室 布リース3

かわいい・・・///

皆様思い思いの色でつくられていました。

布リースづくり気になる方はbon*amiさんのブログへ!

 

では、来月からのパン作り体験イベントの告知です

パン作り体験 チラシ

☆1月26日(土)

 バレンタイン フォンダンショコラパン・節分 大豆パン をつくろう!

 雑貨ワークショップ「革でつくるお内裏様・お雛様」

 参加費:1500円

☆2月23日(土)

 ひなまつりパンをつくろう!

 雑貨ワークショップ「革のレターラック」

 参加費:1500円

1月・2月ははんどめいどくらぶアンさんによる雑貨づくりワークショップとコラボします

ぜひお友達やご家族とお誘いあわせのうえ、ご予約ください♪お待ちしております

詳しくは→手づくりパン体験イベント1/26sat,2/23sat

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog