2018.11.10更新

外観

アルファホームの片山です。

先日上棟を迎え、全体の大きさが見えるようになってきました。

今日はお客様と現場で大事な打合せです。

現場打合せ

上棟後初めて現場を見たお施主様、とっても嬉しそうに写真を撮ってみえました。

上の写真はちょうどリビングからキッチンを見るような角度。

画面左側には今回のお家の中で1番大きな窓が取り付けされます。

日当たり抜群ですnote2

現場打合せ

(↑お施主様、アルファホームのオリジナルバック使って頂いてました♪)

今日の大事な打合せは「コンセント・スイッチ」について

事前の打合せで電気プロットの図面はできていますが、図面からではわからない詳細を実際に現場で1つずつ確認。

「テレビの位置は?」「キッチンのコンセントは?」など

気になる所は実際にスケールで測りながら微調整を行い現場へ伝えていきます。

現場打合せ

打合せをしている間、お子さん達は大工さんの道具を借りてお掃除のお手伝いをしてくれました。

いい子で待っていてくれてありがとうglitter

 

上棟も終え現場がどんどん進んでいきます。

現場ブログの更新もまだまだ続きますのでお楽しみに!

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog