2018.11.10更新

 

こんにちは!石田です!

 

刈谷市泉田町の新築工事現場へ行ってきました!

内装はほとんど完成しておりました!

前回作り始めだったキッチンがこちら。

キッチン

緑のタイルがアクセントの素敵なキッチンになりました!

リビング、ダイニング、ワークスペースを見渡せるような配置になっており、調理しながらも家族と関わることのできるLDKです!

 

ワークスペース ヘリンボーン

こちらはワークスペースです。

養生で隠れていたフローリングが見えました!

手前のリビングとは違い、ヘリンボーンになっております。

フローリングの貼り方を変えるだけでおしゃれな空間になりますね!

ワークスペースなど、小さな空間で思い切ったアクセントを入れるのも個性が出て素敵です!

 

外観

そしてこちら!実は前回載せ忘れてしまった、、外観です!

新城さんが玄関からのアングルを載せておりましたので、私は反対側を!

玄関側とお揃いの明るい木目のアクセントが入っております。統一感があります!

 

 

さて!今回も360°画像を載せたいと思いますが、なんと次で最終回となります!

基礎の状態から振り返るとしっかり建物になりましたね、、

次回は完成した姿になりますので、お楽しみに!

 

そして今回は撮り溜めてしまいましたので2つあります!

是非見比べて違いを探してみてください!

まずはキッチンが完成してすぐの360°画像になります。

https://eopan.net/panoramas/0e6852/9061

 

そしてアクセントのタイルが貼られ、床の養生が取れた360°画像です!

https://eopan.net/panoramas/7dc3a8/5645

キッチンの印象も、部屋全体の印象も全然違いますね!

タイルやヘリンボーンも是非チェックしてみてください!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog