2018.10.31更新

 

こんにちは!石田です!

 

半城土中町の新築工事現場へ行ってきました。

立ち上がりのコンクリートが仕上がっておりました!

これが

立ち上がりコンクリート枠あり

こうなりました!

立ち上がりコンクリート完了

間取りがみえるようになりました!

 

そして給水、給湯、排水の配管工事も完了しております。

配管工事完了

赤のホースが給湯管、青のホースが給水管、グレーのパイプが排水管です!

給水、給湯ってこんなホースなの?とはじめ思いましたが...

昔の鉄管での給水、給湯に比べ、継ぎ目なく必要な場所へ直接つなぐことのできるこちらのホース型は、水漏れしにくく、錆びることもなく、取り付け取り外しも簡単とのことです!

最近では鉄管が見られることも減り、ホース型のものがよく使われるようになっています!

丈夫でメンテナンスもしやすいとは安心ですね!

 

さて、今回も360°画像です!

こちら↓↓

https://eopan.net/panoramas/089ed2/9785

少しだけ見えている配管はキッチンのものです!

配管がどんなものか分かると、間取りとホースの位置で部屋の用途が予想できますね!

チラッと見える配管から是非想像してみてください!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog