2018.10.10更新

アルファホームの横山です

刈谷市泉田町半崎で建築している建売物件【泉田の家A区画】の工事が順調に進んでいます

刈谷市泉田町 建売 外観

外壁がほとんど仕上がっており足場ネットの奥にうっすら建物の形が分かる状態になっていました。

刈谷市泉田町 建売 内観

内観は大工さんの仕事が終わり片付けを始めようとしているところです。

クロスの壁下地が綺麗に仕上がっていました。

セレクションハウスの特徴であるリビングの化粧張りをこれから塗装していきます。

刈谷市泉田町 建売 内観

ワークスペースのカウンターやアイアン階段手すりが仕上がると完成間近!!

11月24日(土)・25日(日)完成現場見学会を開催致します。

注文住宅会社が創る建売住宅は子育てのことを考えた教育動線や働く女性に嬉しい家事動線を始め建売住宅とは思えないアイデアが集約されている上にナチュラルな内観はバランスのとれたワンランク上のデザインです。

興味のある方は是非現場見学会にご来場ください。

< 好評販売中 >

家具・エアコン付 ¥3,550万

刈谷市泉田町 注文住宅

今月末からは南側の区画で注文住宅の新築が始まります。

一つ一つこだわりいっぱいのお住まいです。

こちらは来年2月頃完成見学会を予定しています。

お楽しみに!!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog