2018.09.29更新

こんにちはアルファスタイルの岡田です。

昨年の6月にスタートした体験イベント今回でなんと13回目!!

おめでとうございます。

長く続けれているのも、イベントを盛り上げていただいている講師の先生、

スタッフのがんばりだと思っています。

本当にありがとうございます。

今回のイベントは大型台風前になってしまいましたが、たくさんのお客様が

弊社のキッチンショールームにお越しいただけました。

ぱんイベント

パパ、ママと一緒にちいさなお子様、

お友達同士で、

あばあちゃんと一緒に、

合計16組の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

今回のパンづくり体験イベントのコンセプトはハロインにちなんだ〇〇

パンプキンやゴースト有名なキャラクターをパンで再現したり、

思い思いにパンの形成型をして、好きなトッピングをして、

自分だけのパンを作っていたのがとても印象的でした。

みなさんが、パン生地の発酵・パンを焼いている待ち時間に小さい方のテーブルで、

はんどめいど

ハロイン仕様のはんどめいどリーフを作っていただきました。

とてもかわいらしく一つ息子にプレゼントしたくなってしまいました。

何かを作って形にする事はとても達成感があります。

こんなイベントを通じて家族のコミュニケーションを深めたり

お友達と一緒に楽しんでみたり、自宅に持ち帰って実際にやってみたり、

とても楽しいイベントになりました。

次回は11月11日 日曜日 年に1度の感謝祭です。

予約不要です。お気軽に遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog