2018.08.24更新

こんにちは。お久しぶりです。新城です。

HPがリニューアルされまして、リニューアル期間はブログ更新がおやすみになっていたので久しぶりの更新です。

約二カ月の期間お休みでしたので、その間にも完成間近になった現場や着工した現場がちらほら。。。

 

まずはこちらの古井町の現場です。

1

 

こちらの現場は、ほぼほぼ完成の所まで進んでいます。

外観もすばらしいですが注目していただきたいのは内観です!

1

シューズクロークの壁の一面なんですが、使用されていますのが、OSB合板というもの!

まず見た目がオシャレ!そして使い勝手がとても良い!

通常何か壁に、取り付けるようとすると前もって壁の中に下地を入れたり、全面が下地として使えるベニヤを使用したりして

クロスで仕上げる形なのですが、このOSB合板は貼ったこのままが仕上がりになります。そして合板ですので壁のどこにでも棚等を取り付けることができます!

ですので暮らしていくうちに何か取り付けたいと思いましたら比較的容易に取り付けれます。DIY好きな方にはすごく良いのではないでしょうか!

 

1

1

上の写真は玄関入ってすぐの廊下壁のアクセントクロスです!

玄関を開けると光が入ってすごく明るい印象が、閉じても落ちついた印象を受けました。

家に帰るときにすごく楽しみになりそうです。

下の写真は二階へ上っていく階段です。

片側が真ん中くらいまで壁がオープンになっており、ここにアイアンの手摺を取り付けます!

オープンにすることで実際の部屋の広さ以上に広く感じますし、何といってもオシャレ!

アイアン手摺取付後の写真も報告していきます!

1

そして外構も着手しております

外構もオシャレな感じになっており完成が楽しみです。

またそちらの方もブログに書いていきます!

 

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog