2018.05.30更新

豊田市にてキッチンリフォームの下見ということで現場まで来ています。今回は中古戸建てを購入されてたお客様のご依頼。
いろいろキッチンメーカーに行ったそうですが、キッチンには「こだわりたい!」との希望からWEB検索、そしてアルファホームのオーダーキッチンにたどり着いたそうです。
ホント、うれしいことですよね。キッチンにこだわって、オーダーしたい!と考えているお客様、大歓迎です!

下見

こちらがリフォーム予定のキッチン。中古戸建てとはいうもの、平成の物件でとてもいい状態の建物でした。
 

下見

GW休み前に、ショールームで行われている「住まいの相談会」にきていただいているので、その商談を元にキッチンを設計しました。今回は現調して、プラン通りにキッチンが設置できそうか判断しています。
大きさや既設配管など特に問題なし。設計、作図が出来る間に、お客様にはキッチンのイメージや扉柄を検討していただきました。
そして今回の指標になったのがこちら。
 

下見

以前、岡崎市にて施工したオーダーキッチンです。とにかくこのイメージにはまったそうです。こちらの事例は私が設計したキッチン。キッチン、バックセット収納、洗面台、TVボードまでフルオーダーをさせていただいたお客様です。
詳しくこちらから

 

こちらのお客様とは先日、詳細を打合せを行い、ご契約をいただきました。6月末の施工日に向けてこれからキッチン工場にて作成していきます。
後日ビフォー、アフターの事例を報告しますので。お楽しみに!

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog