2018.05.27更新

パン
西尾です。
本日は毎月恒例、弊社ショールームにてパン作り体験を行いました。
今日で10回目!!☆

10回目は「パン作り職人の熟練の技を伝授‼」
元パン屋さんの先生のもと、みんなで楽しくパンの形づくりをしていきます。
本日は、
パン
メロンパンや
パン
ちくわパン?(ちくわを芯にしてパン生地をまきつけ、パン粉をつけて焼きます。北海道ではよく売っているそう。)
パン
クロワッサンや2色であみあみしてあるパンなど、いろんな種類をつくっていただけました!!
ほかにもあんパンやカレーonチーズパン、カエルの形のあんこパン、
トトロやドラえもんの形のキャラクターパン、くまのぬいぐるみパンなど、
盛りだくさんです☆
パン教室でここまでいろんな種類のパンをつくれるのは珍しいのではないでしょうか??♪

パン
完成したらみんなでいただきまーす♪
本日初めて会ったお客様同士も楽しそうにおしゃべりしておられる姿が印象的でした。

食べている間にもどんどん焼き上がります。
パン
机の上はパン祭り状態^^
パンパーティですね♪
小学生の女の子も、楽しそうに参加していただけました。

パン
はんどめいどくらぶアンさんの雑貨もとてもかわいいものがたくさん♪
みなさんお好みのものを何点か購入されていました
ショールームにもプチコーナーが常設されていますので、気になる方はぜひ。

ご参加いただいたお客様、誠にありがとうございました。

次は7月開催予定です。
また後日イベント情報を更新していきますので、少々お待ちください
親子やご家族、ご夫婦でのご参加も大歓迎です。
ご予約お待ちしております。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog