2018.05.12更新

片山です。

刈谷市小垣江町にて平屋の完成見学会を行いました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


玄関横の木格子も先日施工され、かっこいい外観もご覧いただけました。

お客様の中にはアルファホームの見学会は初めてという方もたくさん。
中には「平屋だから気になって・・・」というお客様もいらっしゃいました。


勾配天井と化粧梁がアクセントのLDKもご好評。

天井が高く開放感があります。


キッチン周りも見どころ満載

得意のオーダーキッチンはもちろんキッチン奥のパントリーも大変人気がありました。


こちらがパントリー

分別用のゴミ箱や食品のストックなど、お客様からお話を伺いながら棚の寸法や高さなどを計画しました。
「我が家にも採用したい!」そんなお声もたくさんありました。


土地探し中のお客様や建築ご検討中のお客様とは打ち合わせもたくさんさせていただきました。

プラン中の方の場合は見学しながら部屋や収納の大きさ、家事動線などを見比べながら参考にしていただけます。

なかなか図面ではわかりづらい寸法感覚も実物をみながら体感することが大切ですね。

完成見学会は明日も引き続き開催しています。
ご興味のある方は是非お気軽にご来場ください。

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog