2018.04.23更新

片山です。

刈谷市小垣江町の新築現場へ行ってきました。

上棟から約1週間たったのでお客様と現場での打ち合わせを行います。

現場
主な打ち合わせ内容はコンセントやスイッチの確認。

図面で見ていた物が実際どの辺りに設置されるかを再度ご説明。

気になる所があればこの段階ですぐに修正となります。

現場
こちらは玄関まわり

今回、ポストを壁へ埋め込みにした為早々に取り付けされています。
イメージ通りに出来ているか実際に立っていただいて確認。

使い勝手も良さそうですね。

現場
内部では大工工事が進んでいます。

奥様ご希望の「カリン」の床全体の仕様の中で特に楽しみにしていた所です。

イメージパースでは上手く色目が再現できなかった為、サンプルを見比べながらの決定となりましたがとってもいい雰囲気
赤みも強すぎず上品な色合いです。

奥様も大変喜ばれていました。
床の養生を外すのもまた楽しみです。

現場
こちらも床の写真ですがフローリングが斜めにカットされています。

キッチンが設置される予定のこの場所は床の材質を変える予定です。

斜めカットに加えてコの字のくり抜きもありますね。
どうしてこの様になっているかはキッチンが設置されるとわかります。

現場の進捗にあわせて今後もレポートしていきます!


投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog