2018.03.06更新

片山です。

末広町の新築工事現場では建物の工事が完了し今週から外構工事が始まっています。

今月24日(土)25日(日)に予定している完成見学会に向けてラストスパートです。

現場
見学会まであと少し、営業側では資料の準備が始まっています。

上の写真は今回のこだわりポイントなどをまとめた「ひとことコメント集」

営業担当の長坂さんと、コーディネート担当の片山でお施主様のこだわりポイントや見学会で見ていただきたいポイントなどを書きだしました。

打ち合わせでお話ししたことを思いだしながら書いていましたが、こうしてみるとこだわりポイントが本当にたくさんあるなと実感。

書きたいことが多く若干詰め込みすぎたかもしれませんが、このまま広報担当の西尾さんへお渡しして当日お配りする資料として編集していただきます。

現場
さてさて、現場は建物工事は完了したので先日床の養生もなくなりました。
少しだけお見せします。

貼る面積を増やしたアクセントクロスも上手くまとまってよかったです
他のスタッフからも「キッチンまわりのクロスがよかった」と声をかけてもらいました。

現場
前回ご紹介できていませんでしたが、ペンダントライトもとっても可愛いんですよ。

ブログでは断片的にしかご紹介ができないので、是非見学会で全貌をご覧いただきたいです。
今回は完全予約制となりますので少しでも「見てみたい!」と思っていただけたら1度お問合せください。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog