2018.03.14更新

現場

上棟後は雨もなく順調に現場が進んでいます。
 

現場

中間検査のため、筋交い、構造金物、など取り付け完了しています。屋根を軽くコロニアル系にしましたが、それでも耐震等級3の仕様ですと沢山の筋交いが必要です。
 

現場

こちらが制振ダンパー。エヴォルツを採用しています。このダンパーのいいところは初期作動が早いこと。
もし、地震が来た場合、少しの揺れからも性能を発揮してくれます。
 

現場

耐震+制振
地震の揺れを軽減させて衝撃を和らげ、家を傷めないようにする技術。建物損傷が軽減されるため、繰り返される余震に有効とされています。

またこちらの製品はドイツ製のビルシュタイン製。車に詳しい方なら知っていますよね?そうです、あのビルシュタインと同じです。
スポーツカーの足回りやアフターパーツで販売されているショックアブソーバー。車好きなら憧れのブランドです。
 

これからの住宅は必須アイテムでしょう。もし、詳しく知りたい場合は、住まいの相談会までご予約ください。

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog