2018.03.23更新

片山です。

明日からの2日間は刈谷市末広町で完成見学会を行います。

本日はアルファホームメンバーで前日準備です。
現場
まだブログではご紹介していませんが、外構工事も完了しています。

駐車スペースにはリュウノヒゲが植えられているので傷めないようにちょっと工夫。

今回、敷地は約35坪とコンパクトですがカーポート、ウッドデッキ、門柱、植栽などお客様のご要望を詰め込みました。小スペースをうまく使ったプランにまとまっていると思いますのでその辺りにもご注目ください。

現場
一通り飾りつけをし、スタッフ間の最終打ち合わせ。

営業担当の長坂さんからお客様のこだわりポイントなどを説明してもらいました。

以前ブログでも紹介したように、お話ししたいこだわりポイントがたくさんありますので是非ごゆっくりご見学してくださいnotes

現場
ロフト付き書斎スペースも飾りつけをしたことでより生活のイメージがしやすくなったかと思います。

実際にロフトも上がることができますので、ご興味のある方は是非!

こちらの見学会は完全予約制となっていますが、当日でもお電話にてご連絡いただければご見学可能です。

皆様のお越しをお待ちしております。

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog