2018.03.24更新

アルファホームの長坂です。
外構工事も完成し、ついに今日明日と完成現場見学会です。
前回のミササガイベントは雪が降り強風に見舞われましたが、一転晴天でございます。

現場

駐車場にはコンクリートにタイヤ跡が付かないようにグリーンシートを敷いて、カーポート柱も養生して準備完了。あとはお客様を迎えるのみです。

門まわりです。ブロックで積んだ門柱はジョリパット塗りで仕上げて、足元の低木の合間に設置されたライトは下から上へ照らします。

現場

玄関ホールのスクエア小窓は外壁が映って見えたり、中の観葉植物が見えたりとちょっとオシャレ。

玄関クロークです。右の可動棚は2列もあり、左には服や小物掛け用にフックが付いてます。正面は階段下の収納の折れ戸。つまり玄関からいきなり収納三昧なのです。

現場


玄関から見えるリビングです。このドアだけ天井までのハイドアなので一体感が出てますね。
室内は家具を配置したのでとっても良い感じになっています。

現場

奥に見える窓の下に貼ってあるのはLIXILのエコカラット。
午後3時過ぎにはお施主様のご家族もみんなお見えになって、2週間後の自分ちに感動していただきました。がんばった甲斐があるってもんです!

イベントは明日もやってます。

現場


ご覧いただきたい方は是非ご一報ください。
→0800-222-3681
明日の16時までやっています。

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog