2017.11.24更新

こんにちは。
新城です。


東郷町にあります、新築工事の現場は外壁工事が完了しました!

写真は外壁を貼る前の下地を施工した写真です。
縦に走っている木が外壁を貼る時の下地になります。

この下地が沢山貼ってるところはガス給湯機が設置される場所なのでその範囲分の下地が施工されています。

こうやって下地を見てなにがこの位置にくるか等が少しずつ想像できるようになってきました。

そして、外壁を施工していきます。
こちらの現場は外壁は白を基調とし、バルコニーと玄関側面の外壁を茶色にしています。

 
 
 
そして外壁を貼り終えコーキング作業です!
真ん中に見えます縦に入っているのがコーキングです。
 

外壁と近い色のコーキング自然な感じで仕上げていきます。

コーキングは防水はの意味もあるのでサッシ周り等々にも施工がされています。
足場がまだありますので、所々の写真になってしまいますが、
来週の中ごろに足ばらしを予定していますので、全景が見えてきます。

足場をばらすと仕上げ作業が始まるのでまた見るのが楽しみになってくると思います!

またその様子も報告していきたいと思います。


 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog