2017.11.30更新

ここ最近マンションリノベーションの完成がつづいています。インテリアや飾りつけも終わりいい感じに撮影できたのでちょっとご紹介します。

こんにちは、廣村です。

現場がつづいている時は、余裕がありませんが、いざ完成して写真を並べると本当に様々な現場がありますね。

こちらは名古屋市千種区のビンテージマンションです。昭和46年築の古いマンション。ホワイトを基調にした内観。天井は既設のRC天井を活かしたプランです。少し狭いので2LDKに割り切ったプラン。でもWICもあり収納たっぷりな間取りです。
 

名古屋市緑区の平成初期のマンション。TV収納も造作でつくり、アクセントクロスで仕上げたました。3LDKの標準的なプランです。
 

こちらは名古屋市昭和区の有名なビンテージマンション。壁式でとれない壁ばかりでしたが、壁をうまく利用し、閉鎖間のない間取。弊社お得意のアーバンシックでまとめました。
 

岡崎市のマンションリノベ。平成初期の比較的新しいマンション。90㎡以上ある広々とした4LDKです。こちらもお得意のアーバンシックです。


いかがですが?こうやって比較するだけでも様々な案件をリノベーションしてると私自身感じます。弊社では、一邸づつプラン、コーデ、インテリアまで提案しています。
紹介した事例は、すべて「中古再販マンション」です。

中古再販マンションとは、弊社で、優良な中古マンションを買い取り、リノベーションして売り出しているマンションのことです。リフォームとは違い、ライフラインの取替えや、コンセントを増やしたり、古くなった部分を今現在の分譲マンション並みに大規模リフォームした物件のことです。
中古マンションに抵抗がる方、一度弊社の中古再販マンションを見学してみませんか?

もし、気なる物件があれば、お気軽にお問い合わせくださいね。


三河でリノベーションのことならアルファスタイルへ


 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog