2017.11.02更新

よい天気がつづきます。久しぶりに週末は晴れそうですね。ちょっとドライブに行こうと考えています。
私、車大好きですので・・・。(またブログでその辺りも書きますね!)

こんにちは、廣村です。
さて今回は、名古屋市緑区でオーダーキッチンをおさめた事例です。
お客様のご要望で、ガゲナウのハイカロリーバナーとバーベキュウーグリルのなんとも豪華な組み合わせです。



 

なかなかこの組み合わせは見れません。そもそも、ガゲナウハイカロリーバーナーを採用することすら珍しいですよね。

たとえばこのガゲナウハイカロリーバーナーは、火力調整の範囲が広く、250W~6,000W。
ガゲナウHPを参照に

リンナイのデリシアは、400W~3,610W。
リンナイデリシア

最大値が大きいだけでなく、最小値も優れており、きめ細やかな調整が出来ること、そして、最大火力が魅力です。
これを比較するだけでも、火力調整範囲の広さが分かります。流石といったところでしょう。

仕上げはまだ先になるので、施工事例は後日UPします。

この事例のようにガゲナウを導入したい方は、ぜひアルファホームまでご相談くださいね。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog