2017.09.25更新

最近、秋服をだしました。片山です。

ミササガの家が完成したこともあり、最近Mieleの紹介ばかりでしたので今日はショールームに展示のあるGAGGENAUについてご紹介します。

アルファホームのショールームにはGAGGENAUの45cmタイプが展示してあります。

実際に動かすこともできるのでご見学のお客様やショールームでのお料理教室の際に使っていただいています。

ご説明をしていて驚かれるのは予洗いがいらないこと。
特に国内製の食洗機を使ったことがある方は半信半疑です。

実際に体験していただくのが1番ですが、今回は少し写真でご紹介したいと思います。


突然ですがこちら、シチューを塗って1日冷蔵庫で放置した食器たち。

手で洗おうと思ったら悲しくなるくらいカピカピです。

この状態ですすがず食洗機で洗ってみます。


わかっていても罪悪感が・・・


モードは1番時間が短いクイック45度で洗います。

このモード、本当は軽い汚れの場合に使うのですが
朝1で少し急いでいたので(笑)試しでやってみます!

主洗浄→中間すすぎ→最終すすぎを経て45分で洗いあがりです。


そしてそして洗いあがりがこちら!

ぴっかぴかですshine
指で触ってみても油っぽさもなくカラッと仕上がりました。

マグカップの底の汚れもしっかり取れました。

これだけ楽に綺麗に洗えると気持ちがいいですねnotes

もう少し頑固な汚れ(例えば焦げ付いた鍋)などもモードを変えればしっかり洗えます。

海外製食洗機をご検討の方も、少し気になる方も、是非ショールームで洗浄力を試してみてください!



投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog