2017.09.25更新

アルファホーム長坂です。
昨日一昨日と刈谷市半城土西町で完成した分譲住宅の見学会を行いました。休日の時間をさいてお越しいただきました方々にはお礼申し上げます。

<人気のワークスペース>
人気のエリアとあって、住宅の購入を検討されている方も見えました。
当物件は既にお客様が付いていましたので残念がられてみえる方も・・。せっかくのご縁ですので他の売り物件を探してみます! 

<階段下の空間も無駄なく利用>
良く聞こえたのが間取りや色使いの評判が良かったことです。
またコンパクトハウスでありながらこれだけの収納・部屋・スペースがあれば十分という声もいただきました。
なかなか大きな土地を確保するのが難しい今だから、空間使いや色使いは大事ですね。

<駐車場脇のアプローチから玄関までのエクステリア>
家づくり以外にも銀行ローンの話や優遇される税金などお手伝いさせていただくことはいろいろあります。またカーテンや家具などのインテリアもお手伝いいたします。



「家づくり」から「家さがし」         
ファッションを楽しむように家具も選んで欲しいから
アルファホームはインテリアショップとコラボしています。
(㈱吉桂 名古屋市中区大須ショールーム)

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog