2017.08.30更新

西尾です。
今日は弊社ショールームにててづくりパン体験を行いました。
パン体験は本日で3回目になります。
⇒前回のブログは|こちら


本日は平日でしたが、大盛況!
16名のお客様にお越しいただきました。
初めてのお客様、OBのお客様も来ていただき、
夏休み期間もあり、お子様がたくさん参加していただけました。

皆様先生のをお手本にしながら、思い思いのパンを作っていきます。
色つき生地、チョコチップ、カスタードクリーム、あんこ
ウインナー、ハム、チーズ、焼きそば
などなどトッピングして、
とても楽しそうに作業しておられました♪


お子様もお母さんと一緒に可愛いパンをたくさんつくっていました。
2人でこの写真の量くらいのパンをつくることができますよ


カタチをつくって発酵と焼く時間を待っている間、
発酵に使う用に設置していただいた床暖房はお子様のたまり場に^^
参加者がもう少し多くなるとこの床暖房を使って発酵させますよ


そしてこちらでは、手づくり小物ブースを設置し、可愛い小物を販売していただきました。

今流行ってますよね、電球
オシャレな雑貨がたくさん^^
ショールームに小さなブースを作って常時販売しておりますので、
気になる方、お立ち寄りの際には是非



完成☆☆
美味しそうに焼きあがりました!
リンナイ製のガスオーブンで焼いております。
ご興味のある方は、
ショールームで実際に見てもらうこともできますよ。
ブログはこちら⇒刈谷市ショールームにガスオーブン導入しました。



ピザパンも美味しそうにできあがりました♪♪

やはり焼きたてのパンは美味しいですね
ご参加いただいたお客様、誠にありがとうございました。
キッチン等、気になるものがありましたら、またいつでもショールーム遊びに来てください
見学会等にも是非☆
お子様には夏休み最後の良い思い出になっていればいいなと思います☆

来月は9月30日(土)開催予定です。

投稿者: 制作管理者

2017.08.26更新


西尾です。

昨日、建設事業部の納涼会兼内定者懇親会に参加してきました。

インプルSEさんの倉庫前でのBBQです。
大勢集まり、わいわいとても賑やかでした^^


グループ各社の来年度の内定者(予定者、インターンの方も含め)の皆様。
アルファの内定者の女性は私と大学も学部もコースも同じ!
はきはきしていて話しやすくとても良い子です^^
一度面談の際にお会いしたことがあったので、
授業のことやゼミのことなどお話しして、懐かしいのと同時に私も年取ったなあ、と、
みんな若い!笑


新しい仲間が増えるのはたのしみですね。

投稿者: 制作管理者

2017.08.10更新

西尾です。
今日は名古屋市名東区のリノベーション工事が完了したマンションに
完成写真を撮影に行きました。


内装キッチン側はこのような感じです。
Ⅱ型のキッチンです。

リビング側はこちら
居室の間仕切りが造作のオープン収納になっています。
カフェのようなおしゃれな空間になっています。

実は他の現場でも何箇所か完成写真を撮影しております。

みよし市 マンションリノベーション
築21年のマンションをリノベーションした現場です。
8月5日に完成見学会を行った現場です。
LDKの壁面のテレビボード&収納スペースが非常におしゃれ
しかも可動棚となっており、機能性&収納力もばっちり!


安城市赤松町 平屋 新築住宅
6/24.25に完成見学会を行った現場です。
⇒ブログは|こちら
こちらの住宅の特徴は「平屋」&「化粧梁」!
非常に開放的な空間に、天窓があることでとても明るいLDKになっております。


刈谷市末広町 ZEH 新築住宅
7/22(土),23(日)に完成見学会を行った現場です。
⇒ブログは|こちら
こちらの住宅の特徴は「ZEH(ゼロエネルギー住宅)」!
住まいの断熱性・省エネ性能を上げ、太陽光発電などでエネルギーを創ることにより、
年間の一次消費エネルギー量(空調・給湯・照明・換気)の収支を実質「ゼロ」にする住宅。
そして二世帯住宅になっており、キッチンは1階・2階と2つあります。


今後施工事例ページにどんどん更新していきますので、お楽しみに!

どの物件も弊社オリジナルのオーダーキッチンを入れさせていただいております。
お家の雰囲気に合わせて色・柄・形も自由にオーダーできる
弊社オリジナルオーダーキッチン
新築やリノベをお考えのお客様は一度ショールームに遊びに来てください。
キッチンだけをお考えのお客様も大歓迎です。
当社施工事例はこちらから↓
オーダーキッチン
新築注文住宅
戸建てリノベーション
マンションリノベーション

投稿者: 制作管理者

2017.08.01更新


"リノベ"済み中古マンションのオープンハウス
中古マンションリノベーション完成見学会開催。
8月5日(土) 10:00~16:00

会場:みよし市三好丘あおば2-8-5
コンセール三好ヶ丘 406号室

※敷地内駐車場あります。No.38をご利用ください。

築21年の中古マンションをフルリノベーションした完成見学会です。
before after

会場MAP

↑画像クリックで拡大表示
住所:みよし市三好丘あおば2-8-5 コンセール三好ヶ丘 406号室
↑クリックで地図表示
迷われましたら ℡080-9495-6823担当山内 までご連絡ください。

敷地外駐車場あります。
No.38をご利用ください。
←クリックで拡大表示

迷われましたら
Tel:080-9495-6823
担当:山内までお電話ください。


~アルファスタイルのリノベーション~
マンションの設備・空間をまるごと再生。リノベーションで魅力ある暮らしを実現します。
※当社施工事例


★★★セミナー開催!★★★
終日開催! 予約不要です。お気軽にご参加ください。
中古マンションのリフォームやリノベーションの勉強会を行います。
どこまでできるのか?どうすればいいのか?
などリフォームする時に気を付けたい様々なポイントをお話しします。
家づくりを成功させるために、是非お越し下さい。
中古マンションを安く購入してフルリノベをお考えの方も大歓迎です。
物件探し等の相談からお受けします。


お問い合わせは
電話:0566-21-1038
e-mail:s.yamauchi.as@gmail.com

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog