2017.07.15更新

片山です。

東海市のマンションで行っていましたオーダーキッチンのリフォームが完了しました!
前回のブログはこちら


Mieleの新モデルもバッチリ納まりましたshine

ホワイトの面材にステンレスの天板と見た目も王道でかっこいいですね。


社長もバシバシ写真を撮ります

スクエアシンクにバイブレーション仕上げの天板、浄水器一体型の水栓とお客様のご要望通りシンプルにすっきりと仕上がりました。

ちなみに、ガスコンロは既設のものが新しかったので取り外して再度接続をし納めています。


今回はお客様のご要望で7月に発売されたばかりのMiele新モデル「Eco Flex」シリーズが組み込まれています。
こちらは操作パネルがブリリアントホワイトというカラーの機種です。

今回の新モデルはマイナーチェンジという形で価格などの変更はなく
少し機能がグレードアップしています。

大きくは
①新しい洗浄プログラムの搭載
②内部バスケットのデザイン
この2点が変更されています。


バスケットのデザイン変更としては可動する所が増えたり、またその表示がわかりやすくなっていたり

「3Dカトラリートレー」も「3Dカトラリートレー+」と名前が変わって使いやすくなっています。

メーカーさんから伺った話だと、トレーの深さが深くなりカトラリー類がより入れやすくなったそうです。


下段バスケットのグラスホルダー(オレンジ色の部分です)も少し変わっていて、よりギュッとワイングラスなどをホールドできるようになっていました。

洗浄プログラムも「クイックパワーウォッシュ」というモードが新しく搭載され乾燥までの運転を1時間以内で終えられるようになったそうです。
しかも、今回のマイナーチェンジで幅60cmタイプには全てオートオープン機能が付きました。

なんだかMieleのお問合せが増えそうですねshine

お客様にも憧れのMieleが入りとても喜んでいただけました。
これから楽しく使っていただきたいなと思います。



  


投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog