2017.07.06更新

アルファホームの長坂です。
先日までアルファスタイルでしたが今後は新築の仕事を携わることになりましたのでよろしくお願いします。

そんな訳で最近のトレンドを改めて知るべくLIXILの名古屋ショールームに行ってきました。

ユニットバス・トイレ・洗面化粧台・キッチンの他、サッシやタイル・木製建具なんかも多数展示されていました。やはり百聞は一見にしかずでお客様には必ず見て選んでいただきたいですね。

そんな中これからの暑い夏に向けて良さげな商品がありましたので一つご紹介します。

それが窓からの日差しを遮る「スタイルシェード」


取付けも簡単そうで、サッシに付けたり壁に付けたりできるそうです。
少し透けててよく見るすだれよりかはおしゃれでしょうか。(すだれはすだれで良いと思います)
これなら光熱費も抑えられそうですし、目隠しにもなりそうですね。

2階のベランダ下に付けたならもっとゆとりの空間が取れます。
下したシェードはフックに引掛けるだけ。

また強めの素材なのでお掃除も網戸のように簡単らしいです。
この夏いかがでしょうか?
新築で最初から取付けてもいいですよね。



モザイクタイルで壁に絵が描いてありました。
さてこれは誰でしょうか?

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog