2017.07.10更新


注文住宅完成見学会 開催。
7/22(土),23(日) AM10:00~PM4:00
会場:刈谷市末広町1-5-7
刈谷市末広町にて注文住宅の新築完成見学会を開催します。
外観パース 内観パース
HOUSE DATA
■1階床面積:57.97㎡   ■2階床面積:61.28㎡   
■延べ床面積:119.25㎡  ■敷地面積:136.19㎡

□■自然と家計に優しい これからの住まいのカタチ■□
ZEH (ゼッチ)
Zero Energy House

今回の物件はZEH(ゼロエネルギー住宅)となっております。
◆ZEH(ゼロ・エネルギー・住宅)とは?
住まいの断熱性・省エネ性能を上げ、太陽光発電などでエネルギーを創ることにより、
年間の一次消費エネルギー量(空調・給湯・照明・換気)の収支を実質「ゼロ」にする住宅。


◆ZEHを建てると補助金がもらえる?
「平成29年度 ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)支援事業」
2020年までに標準的な新築住宅で、2030年までに新築住宅の平均でZEHの実現を目指すべく、ZEHの普及を加速させることを目標として
ZEHを新築する、ZEHの新築建売住宅を購入する、または既築住宅をZEHへ改修する者に補助金を交付するものです。

◆ZEHのメリットは?
1.健康への好影響
  高断熱により居室間の温度差が少ないことなどが健康改善に結びつきます。
2.光熱費の削減
  一般的な在来住宅と比較して光熱費を大幅に削減することができます。
3.災害時にも貢献
  太陽光発電による創エネと蓄電池で停電時でも電気機器を稼働できます。
4.快適性の向上
  高断熱により、夏は涼しく冬は暖かい室内にすることができます。

アルファホームはZEHビルダーに登録しております。
詳しくは見学会当日に分かりやすくお話しいたします。


会場MAP

住所:刈谷市末広町1-5-7
↑クリックで地図表示


☆ご予約&お問合せ

見学会は完全予約制となっております。
内覧ご希望の方は
FreeCall:0800-222-3681
メール:s.yokoyama.ah@gmail.com
お電話かメールにてご予約をお願い致します。
 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog