2017.06.30更新

西尾です。
今日は弊社ショールームにて
手づくりパン体験&パン販売イベントを行いました。

本日は11名のお客様がパン作り体験に参加していただきました。
ご参加いただき誠にありがとうございました。

今日は第一回目!
わいわい楽しく
パン作りを体験していただきました☆

まずはパンの形づくりから
チョコやいろいろな具材、赤や水色などのカラフルな生地でみなさん思い思いの形を作っていきます。

できたものは並べてオーブンへ!

リンナイ製のガスオーブン 最近ショールームに導入致しました。
ご興味のある方は、
ショールームで実際に見てもらうこともできますよ。
ブログはこちら⇒刈谷市ショールームにガスオーブン導入しました。

発酵&焼き上がるのを待っている間
お花の形のパンを皆さんでラッピング♪

みなさん写真を撮ったり楽しそうでした☆

完成!
できあがるとこんな感じ

できたてのパンで
おしゃべりしながら楽しいランチタイムを過ごしていただきました。

こちらはパンの販売ブース

クマやアヒルの形のぬいぐるみパンやキャラクターパンを販売!
中にはあんこやクリームがはいっております。


こちらは西尾市にある㈱大黒屋さんの出張パン屋さん
フランスパンや食パン、メロンパンなど美味しそうなパンがたくさん

パンづくり体験に参加しない方でもパンの購入ができますので、
その日のお昼ご飯や明日の朝ごはん用にいかがでしょうか??

パン作り体験&パン販売イベント毎月30日に開催予定です!
来月30日も開催予定ですのでご興味のある方は是非!
お問合せ&ご予約は
FreeCall:0800-222-3681

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog