2017.06.12更新


西尾です。
6月11日(日)に刈谷市末広町にて構造見学会を開催しました。

今回の構造見学会には6組のお客様にご来場いただきました。
ご来場されたお客様、誠にありがとうございました。


完成してからでは見られない構造部分をご覧になることができる貴重な機会です。
アルファホームの新築には制振ダンパー「evoltz(エヴォルツ)」を標準装備しております。

詳しくは画像をクリック
地震の衝撃を1/2に軽減する、制振装置「evoltz」
耐震+制振で地震対策もバッチリです。


また、アルファホームは「イオグランツ」を導入。
作成した3Dパースを360度でご覧になることができます!
お部屋の中心に立ってipadを持ったままその場でくるくる・・・
そうすればipadの画面には向いた方向の完成パースが!
だから今のような構造の段階でも、また打ち合わせの場でも
広さや色など空間のイメージがしやすくなり、
イメージと違った・・・なんてことが少なくなるんです
VR・・・とまではいきませんが、近いものはありますね
体験したい方はショールームへお越し下さい、今までの事例をご覧になれますよ。


打ち合わせスペースでは、アルファホームの家づくりについてご説明。
今回は初めてアルファホームに来られた新規の方が多かったため、しっかりとご説明させていただきました。
また、この住宅のお隣の敷地は現在分譲中の敷地となっており、
そちらの詳しい情報もお話しさせていただきました。

刈谷市末広町「末広の家」販売物件情報は画像をクリック

ご来場いただいたお客様、ご来場誠にありがとうございました。
この住宅は7月末に完成見学会も開催予定です。
その際にも是非、ご来場お待ちしております。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog