2017.04.19更新

刈谷市にあるアルファホームのキッチンショールーム。ただいまリニューアル中です。オーダーキッチンを・・・とお考えの方に案外人気のガスオーブン。
最近のガスコンロはグリル機能がとても高性能なので、魚焼きはもちろん本当に多くの調理が簡単につくることが出来ます。
参考サイトはこちら>>>リンナイのデリシア。弊社のショールームにも展示していますよ。

 

でも、グリルなので、スペースはとても小さいので、ちょっと本格的にお料理したい方はオーブンを検討している方も多いと思います。そんな方にオススメのガスオーブンです。
参考事例はこちら>>>
当社グループのスマイルガスさんにお願いしてプチリフォーム工事を行っています。北村部長自ら工事してもっらています。いつもご協力ありがとうございます!
 

途中からたくさんのスタッフさんが集まりどこか楽しそうです。こちらのガスオーブンは実際に使用することも可能です。実際にパンなど焼いて実演&試食会も開催する予定です。
キッチンは「見る」だけでなく、実際に「使う」もの。美しく、機能的にデザインすることもとても大事ですが、やはり「使う」ことも意識しないといけませんよね。
特にこのような付加価値の高い機器は体験していただくことが一番重要だと考えています。

「体験したい」方、ぜひお気軽にショールームまでお越しくださいね。ただし、常時は使用できないので、事前のご連絡ください。よろしくお願い致します。
 

 



 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog